SERVICE

事業内容

「オンコールサービス業務」

(1)UPSオンコールサービス業務

日本全国、約2328ユーザー(4478台以上)のUPS設備機器に関して、365日24時間、事故情報・問い合わせに対して、専門知識を有した技術者で対応しています。
関東地区については駆け付け対応、その他の地域は、製造メーカーの各支社店のエンジニアと連携して対応しています。



(2)太陽光発電システムオンコール業務

お客様へ納入された太陽光発電システムの製品サポートとして、24時間オンコール契約ユーザ様からの電話受付対応と関係部門への引継ぎを行っています。
また、新規に納入された太陽光発電システムの現地調整試験や運用中の装置の定期点検なども行っています。

「現地試運転調整業務」

お客様に納入された設備の現地復元確認、試運転調整試験を実施して、機能、性能に異常の無いことを確認して、客先に引き渡しています。

「定期点検業務」

既設設備の定期点検により、設備の健全性の確認及び、予防保全のため有寿命部品の交換等を行います。
このような保守メンテナンスを定期的に実施することにより、設備の長期安定運用と信頼性の向上を図っています。